トップページ >  活動記録 >  Aチーム活動記録

★★ 2013年度 Aチーム 公式戦大会結果・対戦結果・スコアーボード ★★

直近の、Aチームの公式戦 試合結果は、以下のとおりです。

▼平成25年度 GNP私学大会(6年生クラス)対戦結果 

▼平成25年度 関東村カップ(6年生クラス)対戦結果 

▼平成25年度 J:COM杯 調布予選大会(6年生クラス)対戦結果 

▼平成25年度 調布市少年野球連盟 秋季大会(6年生クラス)対戦結果 

▼平成25年度 SAVASジャビットカップ 調布予選大会(6年生クラス)対戦結果 

▼平成25年度 調布市少年野球連盟 夏季大会(6年生クラス)対戦結果 

▼平成25年度 調布市少年野球連盟 春季大会(6年生クラス)対戦結果 

▼平成25年度 調布・狛江 くりくり大会(6年生クラス)対戦結果 

▼練習試合の結果へ 

▼その他の活動記録へ 

平成25年度 関東村カップ(6年生クラス)対戦結果

TOHOパイレーツが優勝しました。
 優勝:TOHOパイレーツ   準優勝:成城ノーティボーイズ   第3位:グランドスラマーズ
◆GNP杯 ◆グランドスラマーズ戦
◆プレイボール│ 2013/12/08 12:10 (関東村 D3グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 0 5 5 6 16
グランドスラマーズ 0 0 0 0 0
今年最後の試合に、エースの好投もあって完封勝ち。良い思い出にして、中学校へと巣立ってほしい。

◆GNP杯 ◆成城ノーティボーイズ戦
◆プレイボール│ 2013/12/08 10:00 (関東村 D3グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 3 5 3 7 18
成城ノーティボーイズ 1 0 0 0 1
毎回得点。よく投げ、よく捕り、よく打ち、よく走ったね。次の試合も「全力でやる、考えてやる、皆でやる!」

ページトップへ


平成25年度 関東村カップ(6年生クラス)対戦結果

TOHOパイレーツが優勝しました。
 優勝:TOHOパイレーツ   準優勝:調布ウィングス   第3位:サレジオ・フェニックス   
◆関東村カップ ◆サレジオ・フェニックス戦
◆プレイボール│ 2013/11/16 13:30 (西町少年野球場 A面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 0 0 2 0 1 0 1 4
サレジオ・フェニックス 0 0 2 0 0 0 0 2
おたがいに調布選抜に選ばれた投手が先発し、ミスの許されない緊張がつづいた。
最近なかなか勝てない相手に「極限までがんばろう!」と、精一杯頑張ったね。結果がついてきた。

◆関東村カップ ◆調布ウィングス戦
◆プレイボール│ 2013/11/16 11:14 (西町少年野球場 A面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 0 5 1 0 1 7
調布ウィングス 0 2 0 0 0 2
全員出場で「極限」をめざした。投手は3人で継投が功を奏した。お互いを励まして、頑張った。
よく投げ、よく捕り、よく打ち、よく走ったね。次の試合も「全力でやる、考えてやる、皆でやる!」

ページトップへ


平成25年度 J:COM杯 調布予選大会(6年生クラス)対戦結果

TOHOパイレーツが3位入賞しました。
 優勝:調布メンパース   準優勝:調布サンライズ   
◆J:COM杯 ◆調布メンパース戦
◆プレイボール│ 2013/09/29 14:30 (西町少年野球場 A面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 1 0 0 0 0 0 0 1
調布メンパース 1 0 1 1 3 0 X 6
準決勝だ。翌週が学校の運動会のため、あえてダブルヘッダーをお願いした。引き受けてくれた相手チームに感謝!
「極限までがんばろう!」と序盤は接戦。結果的に勝てなかったけど、誰も疲れを見せず、精一杯頑張ったね。君たちを誇らしく思う。

◆J:COM杯 ◆調布ウィングス戦
◆プレイボール│ 2013/09/29 12:00 (西町少年野球場 B面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 0 1 1 2 0 6 10
調布ウィングス 0 1 0 0 1 3 5
最後の公式大会! ひとりひとりが決意して臨んだ試合だ。序盤は緊張したが、結果的に全員安打!
よく投げ、よく捕り、よく打ち、よく走ったね。

ページトップへ


平成25年度 調布市少年野球連盟 秋季大会(6年生クラス)対戦結果

ここでは、Aチームの結果をご紹介致します。
◆秋季大会 ◆調布メンパース戦
◆プレイボール│ 2013/09/08 09:30 (多摩川グランド A面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 0 0 0 0 0 0
調布メンパース 0 0 7 0 X 7
絶対勝つぞ、という気持ちで接戦の展開だったが、魔の3回がすべてを決めてしまった。前後の回は零点に抑えているのに残念。
やはり極限の攻撃力が必要だと感じた。。。。「全力でやる、考えてやる、皆でやる!」

ページトップへ


平成25年度 SAVAS ジャビットカップ 調布予選大会(6年生クラス)対戦結果

ここでは、Aチームの結果をご紹介致します。
◆ジャビットカップ ◆緑ヶ丘ジャイアンツ戦
◆プレイボール│ 2013/06/30 09:40 (西町少年野球場 A面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 2 0 0 0 2 4
緑ヶ丘ジャイアンツ 2 0 1 2 X 5
素晴らしいグランド。緊張の準決勝。強豪相手に最後まで諦めない態度で臨んだが、あと一歩及ばず。次に可能性を残した試合となった。
これからは暑い季節。夏合宿もあるので、しっかりと練習しよう。秋季大会に向かって「全力でやる、考えてやる、皆でやる!」

◆ジャビットカップ ◆調布ファイターズ戦
◆プレイボール│ 2013/06/23 10:05 (西町少年野球場 B面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 1 1 5 4 11
調布ファイターズ 0 5 4 0 9
前回(夏季大会)の雪辱戦。互いに闘志をむき出しにした攻防。時間切れ間際に次の回に突入したのは、久しぶり。
皆で誓った「極限」まで諦めなかったのが勝ちに繋がった。来週の準決勝・決勝に向かって「全力でやる、考えてやる、皆でやる!」

ページトップへ


平成25年度 調布市少年野球連盟 夏季大会(6年生クラス)対戦結果

ここでは、Aチームの結果をご紹介致します。
◆夏季大会 ◆調布ファイターズ戦
◆プレイボール│ 2013/05/19 12:00 (多摩川グランド C面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 1 0 0 0 0 1 2
調布ファイターズ 2 0 0 0 3 X 5
くじ運は春夏二連覇で、選手宣誓。この大会こそ!と意気込んだ。初回表の攻撃で意気づいたが、打線がつながらなかった。中盤の息詰まる攻防。
しかし5回裏に集中力を欠き、パイレーツの「夏」は終わった。明日からジャビット大会をめざして練習だ。。。。「全力でやる、考えてやる、皆でやる!」

ページトップへ


平成25年度 調布市少年野球連盟 春季大会(6年生クラス)対戦結果

ここでは、Aチームの結果をご紹介致します。

平成25年度 調布市少年野球連盟 春季大会(6年生クラス)

春季大会Aリーグ
Aリーグ  優勝:調布サンライズ   準優勝:調布メンパース   第三位:緑ヶ丘ジャイアンツ 

◆春季大会 ◆TOHOパイレーツA1-A2戦
◆プレイボール│ 2013/04/29 08:59 (多摩川グランド E面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツA2 0 0 2 0 3 5
TOHOパイレーツA1 1 0 2 1 0 4
A2チーム、初勝利おめでとう! 最終回まで、手に汗握る好試合。ベンチからの応援にも熱が入った。
春季大会は、今日で終わり。ノーサイド。これからトーナメント戦をめざして練習だ。。。。「全力でやる、考えてやる、皆でやる!」

◆春季大会 ◆調布サンライズ戦(A2)
◆プレイボール│ 2013/04/28 11:20 (多摩川グランド C面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツA2 0 0 0 0 0
調布サンライズA 11 13 4 X 28
実力派のチームに圧され続け、反撃の手掛かりをつかめぬままゲームセット。
しかし、最後まで全力でプレーする姿には心を動かされた。今季最終戦も全力で臨もう!

◆春季大会 ◆調布ウィングス戦(A1)
◆プレイボール│ 2013/04/28 11:21 (多摩川グランド E面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
調布ウィングス 0 0 4 1 1 0 6
TOHOパイレーツA1 0 0 4 3 0 X 7
めずらしく後攻をとった試合。点を取られたら、取り返す。関東村チーム同士の好ゲームだった。
春季大会もあと1日。声をかけあって、パイレーツらしい試合をしよう。。。。「全力でやる、考えてやる、皆でやる!」

◆春季大会 ◆調布サンライズ戦(A1)
◆プレイボール│ 2013/04/28 09:02 (多摩川グランド A面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツA1 0 0 0 0 0 0
調布サンライズ 1 1 2 2 X 6
大きく崩れることはなかったが、相手投手を打ち崩せず、着実に点差を広げられてしまった。。
ひとつひとつのプレイを丁寧に。パイレーツらしい試合をしよう。。。。「全力でやる、考えてやる、皆でやる!」

◆春季大会 ◆調布ファイターズ戦(A2)
◆プレイボール│ 2013/04/14 11:00 (多摩川グランド A面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツA2 0 0 0 0 0
調布ファイターズ 4 6 1 X 11
相手ピッチャーが放つ速球に抑えられてしまい、だんだん元気がなくなってしまったね。
チーム全員が大きな声を出してムードを盛り上げ、速い球にもあきらめずに食らいついていこう!

◆春季大会 ◆調布ディアーズ戦(A1)
◆プレイボール│ 2013/04/14 09:16 (多摩川グランド C面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツA1 0 0 2 0 0 2
調布ディアーズ 2 3 2 0 X 7
選手のポジションを大幅変更して、あらたな気持ちで臨んだ試合。前半のチャンスを活かせず、逆に得点差を広げられてしまった。
春季大会も残り僅か。声をかけあって、パイレーツらしい試合をしよう。。。。「全力でやる、考えてやる、皆でやる!」

◆春季大会 ◆調布ウィングス戦(A2)
◆プレイボール│ 2013/04/07 14:00 (多摩川グランド E面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツA2 2 2 0 1 0 0 5
調布ウィングス 2 3 0 1 1 X 7
ダブルヘッダーの2試合目だったけれど、疲れを見せずに緊張感をもってボールに集中していたね。
結果は惜しかったが、塁に出ようという気持ちが伝わってくるいいゲームだった。次こそは勝利を手に入れよう!

◆春季大会 ◆調布メンパース戦(A2)
◆プレイボール│ 2013/04/07 10:00 (多摩川グランド C面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
調布メンパース 3 13 2 18
TOHOパイレーツA2 0 0 3 3
調子がトップギアに入るまで時間がかかり、終盤に意地を見せるも時すでに遅しだった。
チーム全員がベストを尽くし、みんなで力を合わせて最高のプレーをしよう!

◆春季大会 ◆サレジオフェニックス戦(A1)
◆プレイボール│ 2013/04/07 14:15 (多摩川グランド B面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツA1 0 0 0 0 0
サレジオフェニックス 2 0 2 6x 10
ダブルヘッダーだった為か、元気のない展開が残念だった。ここは相手を讃えつつ、次の試合までに気持ちを切り替えよう。
春季大会も前半終了。残り試合に、選手たちの笑顔を見たい。。。。「全力でやる、考えてやる、皆でやる!」

◆春季大会 ◆緑ヶ丘ジャイアンツ戦(A1)
◆プレイボール│ 2013/04/07 11:30 (多摩川グランド E面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
緑ヶ丘ジャイアンツ 0 0 0 2 3 5
TOHOパイレーツA1 0 0 0 0 2 2
雨上がりの朝、グランドは湖のようだった。選手、監督、コーチなど多くの手で水をかきだし、何とか試合開始。
そして、強豪相手に3回まで互角の展開。緊張感のある試合展開。選手たちの成長を感じる試合だった。

◆春季大会 ◆調布ディアーズ戦(A2)
◆プレイボール│ 2013/03/24 11:00 (多摩川グランド C面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツA2 0 0 0 0 0
調布ディアーズ 14 2 2 X 18
終始追いかける展開となり、気持ちを切り替えられないまま相手のペースに流されてしまった。
試合の空気や動きに慣れるには、日頃の練習も試合と同じ緊張感で臨む事が大切。
いつでも試合中と同じ気迫でボールに向かおう!

◆春季大会 ◆調布ファイターズ戦(A1)
◆プレイボール│ 2013/03/24 09:00 (多摩川グランド A面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツA1 0 3 1 4 8
調布ファイターズ 0 1 0 1 2
初回は、互いに緊張感のあるスタート。2回に打線爆発して、大いに盛り上がった。4回にはラッキーな場面もあって、試合を決定づけた。
春季大会で、台風の眼となるか。。。。選手たちの笑顔がまぶしい。「全力でやる、考えてやる、皆でやる!」

◆春季大会 ◆サレジオフェニックス戦(A2)
◆プレイボール│ 2013/03/20 09:00(多摩川グランド C面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツA2 0 0 0 2 0 2
サレジオフェニックス 3 2 0 6 X 11
初めて公式戦に出場した選手や、慣れないポジションを経験した選手が多い中、なかなかリズムをつかめなかったね。
野球はリズム。ミスをしても気持ちを切り替えて一つ一つのプレーに集中し、引き締まった守りをしよう!

◆春季大会 ◆杉森クラブ戦(A1)
◆プレイボール│ 2013/03/20 10:55 (多摩川グランド E面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツA1 2 3 1 3 9
杉森クラブ 0 2 0 1 3
公式戦の初勝利おめでとう! キャプテンが先頭打者に立って出塁。相手をかき回したことから、毎回得点を達成。
笑顔で声をかけあい、良い雰囲気が出てきた。ちょっとしたミスは、皆でカバーできたね。

◆春季大会 ◆杉森クラブ戦(A2)
◆プレイボール│ 2013/03/17 09:45 (多摩川グランド A面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツA2 1 0 1 0 2
杉森クラブ 2 9 4 X 15
新6・5年生混成のA2チーム初公式戦。試合は残念な結果だったけれど、それぞれの課題がはっきりと見えてきたね。
反省を活かして練習に励み、次回はより一層大きな声を出して元気にプレーしよう!

◆春季大会 ◆調布メンパース戦(A1)
◆プレイボール│ 2013/03/17 09:50 (多摩川グランド C面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツA1 0 0 0 0 0 0
調布メンパース 2 1 2 1 1x 7
一所懸命に励んだ走塁練習の効果あり、三塁を踏む機会は多かった。しかし、打線がつながらなかった。
大きく崩れることのない守備だったが、お互いの連携は声をかけあってこそ。「全力でやる、考えてやる、皆でやる!」

ページトップへ


平成25年度 調布・狛江 くりくり大会(6年生クラス)対戦結果

ここでは、Aチームの結果をご紹介致します。
◆くりくり大会 ◆狛江三小ウィンズ戦
◆プレイボール│ 2013/02/10 09:30 (多摩川グランド B面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 0 0 0 1 0 0 1
狛江三小ウィンズ 0 3 0 0 2 X 5
今年の初戦。とにかく寒い日で、走攻守ともに、体がかたかった。
この悔しさをバネに、次の大会まで、練習に励もう! 「全力でやる、考えてやる、皆でやる!」

ページトップへ


練習試合

ここでは、2013年度の練習試合の結果をご紹介致します。
◆練習試合 ◆杉森クラブ戦
◆プレイボール│ 2013/11/23 13:09 (多摩川グランド C面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 0 0 0 1 0 0 1
杉森クラブ 0 0 0 0 0 2x 2
午前につづいて、ダブルヘッダーの試合。息詰まる接戦がつづいたが、最終回で緊張の糸が。
六年生として野球ができるのも、あとわずか。ワクワク・ドキドキの一日を、ありがとうございました。

◆練習試合 ◆杉森クラブ戦
◆プレイボール│ 2013/11/23 10:09 (多摩川グランド C面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 1 1 3 7 12
杉森クラブ 1 0 0 5 6
4回表の打線爆発で安心してしまったか。その裏二死から5点献上。右飛で食い止め試合終了。
でも、毎回得点・全員出場での勝利は、何よりうれしいね。「全力でやる、考えてやる、皆でやる!」

◆練習試合 ◆東京コメッツ戦
◆プレイボール│ 2013/09/21 11:56 (関東村D3グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 0 0 1 0 0 0 1
東京コメッツ 0 0 0 1 2 X 3
パイレーツ左腕は5回の好投。息詰まる攻防がつづいたが、あと一歩で勝利することは出来なかった。
相手チームの大きな声にも刺激を受け、よく声が出ていた。JCOM杯で「極限」をめざそう!

◆練習試合 ◆成城ノーティボーイズ戦
◆プレイボール│ 2013/09/14 15:12 (関東村E4グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
成城ノーティボーイズ 0 1 0 0 1
TOHOパイレーツ 3 6 0 1 10
久しぶりにランニング・ホームランも飛び出し、2回には打者一巡。守備の面でも大きなエラーなく快勝した。
しかし、ひとりひとり反省事項はある。 しっかりと練習して、JCOM杯で「極限」をめざそう!

◆練習試合 ◆いずみスワローズ戦
◆プレイボール│ 2013/09/01 14:11 (関東村D3グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 8 4 10 22
いずみスワローズ 1 1 2 4
三鷹からいずみスワローズを迎えての練習試合。こちらの守備は完璧とは言えなかったが、
打線がつながり、ほぼ全員が出塁。大量得点することができた。練習試合、ありがとうございました。
さぁ、来週から秋季大会だ。 「極限」をめざそう!

◆練習試合 ◆サレジオフェニックス戦
◆プレイボール│ 2013/08/31 10:30 (サレジオ調布教会 グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 1 1 0 2 0 2 6
サレジオフェニックス 0 6 2 0 3 0 11
夏休みから戻り、全員で野球観、試合勘を取り戻すべく臨んだ2時間。今日も暑い日だった。
4人の継投と三塁打3本は良かったが、守備の混乱で残念な結果に終わった。練習試合、ありがとうございました。

◆練習試合 ◆金程少年野球部戦
◆プレイボール│ 2013/07/20 15:16 (関東村 D3グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 0 0 0 0 2 0 0 2
金程少年野球部 0 2 1 0 0 1 X 4
川崎市から遠征して来た対戦相手を楽しみにしていた。前半の守備の乱れから先制点を取られた。
ヒットは多いのに、残塁も多かったのが残念。極限まで打線をつなげたい。練習試合、ありがとうございました。

◆練習試合 ◆和泉フレンズ戦
◆プレイボール│ 2013/07/07 13:30 (狛江市和泉小学校グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
和泉フレンズ 0 0 0 2 0 0 2
TOHOパイレーツ 0 3 7 3 0 0 13
久しぶりの和泉フレンズとの練習試合。参加選手の人数が足りず、5年生・4年生にも手伝ってもらった。
猛暑の中、大量得点は嬉しいけど、守備で失点が少なかったのは良かったね。練習試合、ありがとうございました。

◆練習試合 ◆杉森クラブ戦
◆プレイボール│ 2013/06/30 13:52 (西町少年野球場 B面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 0 0 0 0 3 1 4
杉森クラブ 1 1 2 0 1 X 5
ジャビットカップ終了後のグランドを使って、事実上の3位決定戦。こんな良いグランドを使えるチャンスは、めったにない。
守備ポジションを大きく変えて試合に臨み、最終回までハラハラドキドキ。良いゲームだったね。

◆練習試合 ◆成城ノーティボーイズ戦
◆プレイボール│ 2013/06/29 12:15 (調布市民グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
成城ノーティボーイズ 1 4 0 5
TOHOパイレーツ 0 1 13 14
エラーで気落ちするな! 後から挽回できるんだ。
明日のジャビットカップ大会準決勝も、頑張るぞ! 練習試合、ありがとうございました。

◆練習試合 ◆狛江ロッキーズ戦
◆プレイボール│ 2013/03/02 10:00 (関東村・D3グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 2 0 0 0 2 0 4
狛江ロッキーズ 4 1 0 0 0 X 5
多くの選手がいろいろなポジションを試してとても参考になったが、やっぱり勝ちたかったね。
2週間後から始まる春の大会を目指して、はりきって練習しよう! 

◆練習試合(A2) ◆調布ウィングス 第二戦
◆プレイボール│ 2013/02/10 13:00 (関東村・A4グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
調布ウィングス 3 3 0 2 8
TOHOパイレーツ 5 3 0 2 10
新6・5年生混成のA2チームで初めての試合。みんなで声を出し合い、自分たちの力で勝利をつかんだ。
これからも元気ハツラツなプレーを忘れずに!

◆練習試合 ◆調布ウィングス戦
◆プレイボール│ 2013/02/10 10:13 (関東村・A4グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
調布ウィングス 0 0 2 2 0 1 5
TOHOパイレーツ 0 1 0 0 0 0 1
投手4名の連携リレーで、多くのヒットを浴びた訳ではなかった。しかし、勝てなかった。
さらに打撃を磨いて、来週から始まる大会に備えよう。泣いても笑っても、あと1年のAチームだ。

◆練習試合 ◆調布ウィングス戦
◆プレイボール│ 2013/01/27 10:00 (関東村・A4グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
調布ウィングス 0 0 1 0 1 2
TOHOパイレーツ 0 0 2 0 1x 3
今年度、初勝利。おめでとう! 今回は参加選手が少なかったが、ひとりひとりが自覚をもち、声をかけあって、全力でプレイした。
両チームとも簡単には点を与えない試合運び。守備でエラーなく5回を終えたのは良い収穫だった。

ページトップへ


その他の活動記録

Aチームのその他の活動記録をご紹介致します。
2013/01/16
グランド開き
選手の安全と活躍を祈って、関東村D3で「グランド開き」を行いました。

ページトップへ


【お願い!】 現在、Aチーム(2013年4月で、小学6年生)のメンバーを募集中です!

お知り合いで、「小学生のうちに、思いっきり野球をやらせたい!」という方がいらっしゃいましたら、 御連絡下さい。

Aチームだけで紅白戦ができる人数まで、あとわずか! 皆様のご連絡をお待ちしています。

ページトップへ