トップページ >  活動記録 >  Aチーム活動記録

★★ 2014年度 Aチーム 公式戦大会結果・対戦結果・スコアーボード ★★

直近の、Aチームの公式戦 試合結果は、以下のとおりです。

▼平成26年度 SAVASジャビットカップ 調布予選大会(6年生クラス)対戦結果 

▼平成26年度 調布市少年野球連盟 夏季大会(6年生クラス)対戦結果 

▼平成26年度 くりくり少年野球選手権大会 調布支部予選(6年生クラス)対戦結果 

▼平成26年度 調布市少年野球連盟 春季大会(6年生クラス)対戦結果 

▼練習試合の結果へ 

▼その他の活動記録へ 

平成26年度 調布市少年野球連盟 夏季大会(6年生クラス)対戦結果

ここでは、Aチームの結果をご紹介致します。
◆夏季大会 ◆杉森クラブ戦
◆プレイボール│ 2014/05/18 13:55 (多摩川グランド C面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 2 1 0 0 2 5
杉森クラブ 6 2 3 1 X 12
先制していいムードだったものの、相手の打線が一回りも二回りも上だった。
『全員で・全力で戦う』ことが、勝利をたぐり寄せるために大切なこと。
それぞれの反省をしっかり胸に刻んで、次回こそは勝ちに行こう!

ページトップへ


平成26年度 くりくり少年野球選手権大会 調布支部予選(6年生クラス)対戦結果

ここでは、Aチームの結果をご紹介致します。
◆くりくり大会予選 ◆調布ウィングス戦
◆プレイボール│ 2014/05/03 11:30 (多摩川グランド B面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
調布ウィングス 1 0 3 1 1 6
TOHOパイレーツ 4 0 0 1 0 5
初回にリードをして油断してしまったのか、その後の集中力が課題となる試合だった。
つかみかけた勝利を目の前で逃してしまった悔しさをバネにして、一戦一戦大事に戦おう!

ページトップへ


平成26年度 調布市少年野球連盟 春季大会(6年生クラス)対戦結果

ここでは、Aチームの結果をご紹介致します。
 優勝:調布サンライズ   準優勝:調布ファイターズ   

ページトップへ


練習試合

ここでは、2014年度の練習試合の結果をご紹介致します。
◆練習試合 ◆給田少年野球チーム戦
◆プレイボール│ 2014/05/11 13:30 (関東村・D3グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
給田少年野球チーム 4 1 2 2 2 11
TOHOパイレーツ 6 0 0 4 2X 12
守備と攻撃がかみ合ったいい試合だった。練習の成果をいかんなく発揮していたね。
このような試合を公式戦でも展開できるようにしっかり練習して頑張っていこう!

ページトップへ


その他の活動記録

Aチームのその他の活動記録をご紹介致します。
2013/12/15
納会 開催
調布たづくり会館にて 納会を行いました。

ページトップへ


【お願い!】 現在全てのチームでメンバーを募集中です!

お知り合いで、「小学生のうちに、思いっきり野球をやらせたい!」という方がいらっしゃいましたら、 監督までご連絡下さい。

ページトップへ