トップページ >  活動記録 >  Bチーム活動記録

★★ 2015年度 Bチーム 公式戦大会結果・対戦結果・スコアーボード ★★

直近の、Bチームの公式戦 試合結果は、以下のとおりです。

▼平成27年度 調布多摩親善 新人戦 対戦結果 

▼平成27年度 調布市少年野球連盟 秋季大会(5年生クラス)対戦結果 

▼平成27年度 新人戦 調布市予選大会 対戦結果 

▼平成27年度 調布市少年野球連盟 春季大会(5年生クラス)対戦結果 

▼練習試合の結果へ 

▼その他の活動記録へ 

平成27年度 調布多摩親善 新人戦 対戦結果

ここでは、Bチームの結果をご紹介致します。
◆調布多摩親善 新人戦 ◆諏訪インディアンス戦
◆プレイボール│ 2015/11/15 12:10 (多摩川グランド B面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 3 0 3 6
諏訪インディアンス 5 10 X 15
  

平成27年度 調布市少年野球連盟 秋季大会(5年生クラス)対戦結果

ここでは、Bチームの結果をご紹介致します。
◆秋季大会 ◆調布メンパース戦
◆プレイボール│ 2015/10/25 9:00 (多摩川グランド C面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
調布メンパース 0 0 0 0 2 4 6
TOHOパイレーツ 3 1 3 0 0 X 7
  

◆秋季大会 ◆調布ベリーズ戦
◆プレイボール│ 2015/09/22 9:00 (多摩川グランド C面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
調布ベリーズ 6 1 1 2 0 10
TOHOパイレーツ 1 2 3 7 X 13
初回にアンラッキーなヒットや四球などで6失点と最悪の立ち上がりになりましたが、 その裏の攻撃から小刻みに得点を重ね、4回には6本の長短打を集中するなど7点を奪い逆転に成功しました。 5回は気合の入った守備で無得点に抑え春季大会の雪辱を見事に果たしました。
  

◆秋季大会 ◆杉森クラブ戦
◆プレイボール│ 2015/09/21 11:00 (多摩川グランド C面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
杉森クラブ 0 8 2 2 12
TOHOパイレーツ 0 0 0 0 0
初回にヒットを打たれたものの集中したプレイで後続を打ち取り、上々のスタートと なりましたが、2回に失策と四球などが重なり8点を奪われ主導権を握ることができませんでした。 打線は相手投手の好投に阻まれ、零封を喫してしまいました。
  

◆秋季大会 ◆本州ラウンダーズ戦
◆プレイボール│ 2015/09/13 10:00 (多摩川グランド A面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 2 3 15 20
本州ラウンダーズ 1 0 0 1
守備では初回に四球とエラーで1点を失ったものの、2回以降はしっかりと守りきりました。 攻撃では初回から積極的な走塁で得点を重ね、3回には打線が爆発し、一挙に15得点を奪う猛攻でした。 この勢いを次の試合に繋げましょう!
  

平成27年度 新人戦 調布市予選大会 対戦結果

ここでは、Bチームの結果をご紹介致します。
◆新人戦 ◆緑ヶ丘ジャイアンツ戦
◆プレイボール│ 2015/08/23 9:30 (西町グラウンド B面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 0 1 2 0 3
緑ヶ丘ジャイアンツ 7 0 1 0 8
初回に四死球絡みで7点を失い相手ペースの試合となってしまいました。 2回以降は立て直し、ヒットや好走塁などで押し気味に試合を進めますが、追いつくことが出来ません でした。とはいえ、きちんと守れれば十分戦えることがわかり自信に繋がったと思います。 反省を次に生かしていきましょう。
  

平成27年度 調布市少年野球連盟 春季大会(5年生クラス)対戦結果

ここでは、Bチームの結果をご紹介致します。
◆春季大会 ◆調布メンパース戦
◆プレイボール│ 2015/04/12 9:30 (多摩川グランド A面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
調布メンパース 0 1 1 13 15
TOHOパイレーツ 0 0 0 0 0
3回までは踏ん張りましたが、4回は相手の勢いを止められませんでしたね。 2回・3回のチャンスを勿体無いミスで逃したことで流れを掴み損ね、試合の主導権を渡してしまいました。 反省を次に生かしていきましょう。
  

◆春季大会 ◆調布ベリーズ戦
◆プレイボール│ 2015/03/22 9:00 (多摩川グランド A面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
調布ベリーズ 3 0 5 12 20
TOHOパイレーツ 0 0 5 1 6
初回にノーヒットで3点失い、守りで良いリズムを作り出せませんでした。 3回の攻撃で粘ってつないで追い上げたことは今後につながりますね。反省を次の試合に活かしていきましょう。
  

◆春季大会 ◆本州ラウンダーズ戦
◆プレイボール│ 2015/03/15 9:45 (多摩川グランド A面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
本州ラウンダーズ 0 0 0 0
TOHOパイレーツ 6 7 18
新チーム初の公式戦、試合前は少し緊張感もありましたが、初回の三者三振でリズムを作り、攻撃では ボールの見極めと積極的な走塁が光りましたね。3回までですがノーエラー、ノーヒットノーランも達成です! 公式戦初勝利おめでとう!
  

ページトップへ


練習試合

ここでは、2015年度の練習試合の結果をご紹介致します。
◆練習試合 ◆東京コメッツ戦
◆プレイボール│ 2015/04/05 10:40 (関東村 D3)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 4 3 4 11
東京コメッツ 2 5 12
攻撃では積極的な打撃と走塁で大量点を奪うことが出来ました。本当に良く打ち、走りましたね。 しかし、守備では踏ん張りきれませんでした。基本に忠実に、確実にアウトを取ることの重要さを再認識した試合でした。 反省を来週からの練習に活かしていきましょう。
  

ページトップへ


その他の活動記録

Bチームのその他の活動記録をご紹介致します。
2014/12/13
納会 開催
調布たづくり会館にて 納会を行いました。

ページトップへ


【お願い!】 現在、Bチーム(2015年4月で、小学5年生)のメンバーを募集中です!

お知り合いで、「小学生のうちに、思いっきり野球をやらせたい!」という方がいらっしゃいましたら、 監督までご連絡下さい。

ページトップへ