トップページ >  活動記録 >  Cチーム活動記録

★★ 2011年度 Cチーム 公式戦大会結果・対戦結果・スコアーボード ★★

直近の、Cチームの公式戦 試合結果は、以下のとおりです。

▼平成23年度 調布市少年野球連盟 秋季大会(4年生以下クラス)対戦結果 

▼平成23年度 調布狛江ジュニア大会(4年生以下クラス)対戦結果 

▼平成23年度 調布市少年野球連盟 春季大会(4年生以下クラス)対戦結果 

▼練習試合の結果へ 

▼その他の活動記録へ 

平成23年度 調布市少年野球連盟 秋季大会(4年生以下クラス)対戦結果

ここでは、Cチームの結果をご紹介致します。

平成23年度 調布市少年野球連盟 秋季大会(4年生以下クラス)

秋季大会Cリーグ
Cリーグ  優勝:緑ヶ丘ジャイアンツ   準優勝:調布ディアーズ   第三位:調布サンライズ

◆秋季大会 ◆調布ウィングス戦
◆プレイボール│ 2011/10/16 09:05 (多摩川グランド D面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 0 0 0 1 1
調布ウィングス 4 4 1 x 9x
いつも同じ関東村で練習している相手チームは、堅い守備を見せてくれた。今日は完敗したが、次の試合こそ。
C1メンバーは、塁間21メートルの公式戦は本日まで。いよいよ塁間23メートルの野球が始まるよ!

◆教育リーグ(C2) ◆杉森クラブ戦
◆プレイボール│ 2011/10/09 12:40 (関東村・D3グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 3 3 6
杉森クラブ 14 8 22
初回に良い形で先取点を奪えたものの、裏の守備では、あと1つのアウトを取ることができず、大量失点してしまった。
教育リーグでの経験を生かし、春季大会に向けてレベルアップしていこう!

◆秋季大会 ◆調布ファイターズ戦
◆プレイボール│ 2011/10/09 09:02 (多摩川グランド E面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 4 0 1 7 12
調布ファイターズ 4 4 0 2 10
最後まで諦めず、3回の守備で大きく流れを変えて、大逆転。最終回の継投も功を奏した。
時間を無駄にしないことの大切さも学んだ。最終戦でも、このチームワークを活かそう! 

◆秋季大会 ◆調布ディアーズ戦
◆プレイボール│ 2011/09/25 11:16 (多摩川グランド E面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 2 0 0 1 3
調布ディアーズ 4 0 1 2x 7x
無敗の相手にしっかりと付いて行った。この大会中に実力が付いてきた感じだね。
おたがいを励まし合う声も、大きくなってきた。 残り試合では、そのチームワークを活かそう! 

◆教育リーグ(C2) ◆調布ウィングス戦
◆プレイボール│ 2011/09/24 14:00 (関東村・A4グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 4 1 1 6
調布ウィングス 12 4 x 16x
初回はヒットが繋がって良い形で先制点を奪えたものの、その裏に大量点を取られてしまった。
ひとつのアウトを取れる時に確実に取ることの大切さを次戦に生かしていこう!

◆教育リーグ(C2) ◆調布サンライズ戦
◆プレイボール│ 2011/09/23 13:30 (第三小学校グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 0 2 2 0 4
調布サンライズ 1 2 1 1x 5x
大量失点のイニングもなく毎回2点以内に抑えたのは立派。結果はサヨナラ負けしてしまったけど、引き締まった良い試合だった。
この悔しさを次戦にぶつけよう!

◆秋季大会 ◆サレジオ・フェニックス戦
◆プレイボール│ 2011/09/23 10:40 (多摩川グランド E面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 6 2 3 1 12
サレジオ・フェニックス 8 0 0 0 8
初回の乱打戦の後、2回裏からの堅実な守備に拍手。最終回まで、ワクワク、ドキドキの連続だったよ。 
攻守ともに、たがいに励まし合い、よく声が出ていたね。 今季初めての1勝、おめでとう! 

◆教育リーグ(C2) ◆調布ファイターズ戦
◆プレイボール│ 2011/09/19 13:30 (八雲台小学校グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
調布ファイターズ 20 1 9 30
TOHOパイレーツ 1 0 1 2
初回の大量失点は残念だったけど、2回は1失点できっちり抑えた。
守りでは随所にナイスプレーもあったし、気持ちを切り替えて次の試合に臨もう!

◆秋季大会 ◆調布サンライズ戦
◆プレイボール│ 2011/09/19 10:40 (多摩川グランド D面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 2 1 1 4
調布サンライズ 3 16 x 19x
残暑きびしい中、2回裏の守備は長かった。ひとつひとつのアウトを取ることの大切さが身に染みる。
どんな場面でも、グランドに出ているときは下を向かないこと! 常にボールに集中しよう! 

◆秋季大会 ◆緑ヶ丘ジャイアンツ戦
◆プレイボール│ 2011/09/18 12:40 (多摩川グランド D面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
緑ヶ丘ジャイアンツ 5 1 4 10
TOHOパイレーツ 0 0 0 0
あやうく完全試合だったが、3年生がセンター前に、唯一のヒット。3塁まで進んだが、相手守備が堅く、流れは変わらなかった。
ダブルヘッダーの2試合目だったが、暑い中で、しっかりと戦った! 気持ちを切り替え、かならず次に雪辱しよう!

◆秋季大会 ◆杉森クラブ戦
◆プレイボール│ 2011/09/18 09:03 (多摩川グランド E面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 3 7 0 10
杉森クラブ 4 4 3x 11x
ヒットがなくても、点は入る。逆に、いかに点を取られないで3つのアウトを取っていくかが、勝負の分かれ道。
スタミナ切れではなかったが、3回に得点できなかったことで、流れが相手に。惜しい一敗だった。

◆教育リーグ(C2) ◆調布ディアーズ戦
◆プレイボール│ 2011/09/17 11:40 (関東村・D3グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 2 1 1 4
調布ディアーズ 4 5 9 18
中盤までは互角の戦いで緊張感のある良い試合展開だった。
最終回は集中力が切れてしまったけど、そんな時こそ、みんなで声を掛け合っていこう!

◆教育リーグ(C2) ◆調布メンパース戦
◆プレイボール│ 2011/09/11 13:30 (柏野小学校グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
調布メンパース 3 3 4 10
TOHOパイレーツ 6 2 3x 11x
逆転されても諦めない気持ちが最後のサヨナラ勝ちに繋がった。 みんな良くがんばった! 初勝利おめでとう!

◆秋季大会 ◆調布メンパース戦
◆プレイボール│ 2011/09/11 09:40 (多摩川グランド E面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
調布メンパース 6 3 6 15
TOHOパイレーツ 0 0 7 7
初回にエラーで大量失点したのは残念。ボールが来たらどうするかを常に考え、ひとつひとつのプレイに責任を持って試合しよう。
3回に見せた猛打を次戦以降も期待しているよ。 パイレーツの攻撃は終わらない!

◆教育リーグ(C2) ◆緑ヶ丘ジャイアンツ戦
◆プレイボール│ 2011/09/04 12:30 (若葉小学校グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
緑ヶ丘ジャイアンツ 8 2 3 13
TOHOパイレーツ 0 1 2 3
3年生以下で戦う初めての試合。不安もあったと思うけど、みんな良く頑張った!
2回、3回に見せた粘りを次戦以降にも見せていこう!!

ページトップへ


平成23年度 調布狛江親善ジュニア大会(4年生以下クラス)対戦結果

ここでは、Cチームの結果をご紹介致します。
◆調布狛江親善大会 ◆調布ディアーズ戦
◆プレイボール│ 2011/07/10 11:30 (多摩川グランド A面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 0 0 0 0
調布ディアーズ 2 3 5x 10x
毎回、三塁まで進みながら、あと少しで本塁が踏めないのは、ほんとうに悔しいね。 
相手チームの守備の堅さを讃えつつ、次はリベンジだ。もっと練習に厳しく。さぁ、がんばるぞ!

ページトップへ


平成23年度 調布市学童軟式野球大会 夏季大会(4年生以下クラス)対戦結果

ここでは、Cチームの夏季大会の結果をご紹介致します。
◆夏季大会 ◆杉森クラブ戦
◆プレイボール│ 2011/05/22 13:00 (多摩川グランド D面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 0 1 0 1
杉森クラブ 4 8 X 12x
のびのびとしたパイレーツCの良さを出せず、相手チームの手堅い守り、積極的な攻めにやられた。 
大きな意味で、気持ちを切り替えよう。もっと練習に厳しく、そして、難しいトーナメントにも勝ち上がるチームになろう!

ページトップへ


平成23年度 調布市少年野球連盟 春季大会(4年生以下クラス)対戦結果

ここでは、Cチームの春季大会の結果をご紹介致します。

平成23年度 調布市少年野球連盟 春季大会(4年生以下クラス)

春季大会Cリーグ 春季大会Cリーグ予選
Cクラス  優勝:緑ヶ丘ジャイアンツ   準優勝:調布サンライズ   3位:調布メンパース、調布ファイターズ

◆春季大会 ◆杉森クラブ戦
◆プレイボール│ 2011/04/17 09:10 (多摩川グランド D面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
杉森クラブ 3 1 1 5
TOHOパイレーツ 2 2 1 5
チームの持ち味を活かし、強豪を相手に あわや逆転劇かという好試合だったね。(ベンチに帰ってくる時は、みな笑顔だったかな?)
こういう悔しさを噛みしめて、次の大会まで、しっかり練習しよう。

◆春季大会 ◆調布メンパース戦
◆プレイボール│ 2011/04/10 09:20 (多摩川グランド D面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 0 0 0 0
調布メンパース 5 7 X 12x
快音が聞こえず、コールド負け。気持ちを切り替えて、次の一戦に備えよう。

◆春季大会 ◆調布ファイターズ戦
◆プレイボール│ 2011/04/03 11:10 (多摩川グランド D面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
調布ファイターズ 5 2 0 6 13
TOHOパイレーツ 0 1 0 1 2
開会式のある大会初日だったからか、寒い日だったからか、全体に緊張気味だったね。
でも、優勝候補と言われる相手に、前日の練習の成果が見える良いプレー。次は、絶対に勝つぞ!。

ページトップへ


平成22年度 調布市少年野球連盟 秋季大会(4年生以下クラス)対戦結果

平成22年度 調布市少年野球連盟 秋季大会(4年生以下クラス)

秋季大会Cリーグ
Cリーグ  優勝:調布メンパース   準優勝:調布ウィングス   準優勝:杉森クラブ

◆調布市秋季大会 ◆調布メンパース戦
◆プレイボール│ 2010/10/24 09:00 (多摩川・A面グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
調布メンパース 2 0 3     5
TOHOパイレーツ 0 1 4 5
常に明るい応援がつづき、優勝チームを相手に、最終回二死満塁で同点! 皆、大声で応援したね。
C1チームの最終戦で、最高にワクワクする試合だったね。これだから、野球はやめられない!

◆教育リーグ(C2) ◆調布ディアーズ戦
◆プレイボール│ 2010/10/24 11:20 (多摩川C面グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
調布ディアーズ 2 1 6 1     10
TOHOパイレーツ 3 1 0 2 6
教育リーグの最終戦。閉会式前のメイン・グラウンドで試合。直前のC1チームの試合に触発され、皆、はりきっていたね。
前半は常にリードして、緊迫した試合だった。来春には、新C1チームの主力となるんだ。これからもしっかり練習しよう。

◆調布市秋季大会 ◆調布サンライズ戦
◆プレイボール│ 2010/10/17 12:17 (多摩川・E面グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 4 0 0 2     6
調布サンライズ 2 8 2 X 12x
ダブルヘッダーの2試合目。初回の盛り上がりがつづかなかったかな。
C1チームは、残り1試合だ。しまって、行こう!

◆調布市秋季大会 ◆緑ヶ丘ジャイアンツ戦
◆プレイボール│ 2010/10/17 10:30 (多摩川・E面グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 1 6 0 4     11
緑ヶ丘ジャイアンツ 0 0 0 1 1
秋季大会、初勝利!  ☆ おめでとう ☆  全員出塁は、やっぱり嬉しいね。
C1チームは、残り2試合。最後まで、はりきって行こう。

◆調布市秋季大会 ◆調布ディアーズ戦
◆プレイボール│ 2010/10/16 09:00 (多摩川・E面グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 0 0 0 0     0
調布ディアーズ 5 1 3 X 9x
今回は10名ぎりぎりの選手で試合した。相手チームの堅い守備に得点できなかった。
C1チームは、残り3試合。最後まで諦めず、声を出し合って、勝ちに行こう。

◆教育リーグ(C2) ◆緑ヶ丘ジャイアンツ戦
◆プレイボール│ 2010/10/16 14:00 (関東村D3グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 0 0 1     1
緑ヶ丘ジャイアンツ 10 2 X 12
毎回出塁したが、相手の守備が手堅く、なかなか得点につながらなかったのが残念。
次の試合が秋の教育リーグの最終戦だ。良いプレーは皆で讃え合い、ひとつのボールに集中して行こう。

◆調布市秋季大会 ◆サレジオ・フェニックス戦
◆プレイボール│ 2010/10/11 09:00 (多摩川・D面グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 1 1 0     2
サレジオ・フェニックス 10 0 2X 12x
初回二死から追加点9点を許してしまった。2回は0点に押さえるも、3回コールド負け。
気持ちを切り替えよう。ベンチからの声援や、きびきびとした態度で、積極的に行こう。

◆教育リーグ(C2) ◆調布サンライズ戦
◆プレイボール│ 2010/10/11 13:00 (第三小学校グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
調布サンライズ 7 10 4     21
TOHOパイレーツ 1 5 2 8
アウトにすべきところでアウトに出来なかったため、大量リードを許してしまった。守備の基礎の大切さが身にしみる。
しかし、まったく打てなかった訳ではない。塁に出たら必ずホームに帰って来るぞ、という気持ちは感じたよ。

◆調布市秋季大会 ◆緑ヶ丘ジャイアンツ戦
◆プレイボール│ 2010/09/26 09:30 (多摩川・E面グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 3 1 0 1     5
緑ヶ丘ジャイアンツ 4 0 2 6X 12
またまた中盤までは互角の試合展開。2回裏を0点に押さえて盛り上がったが、3回表に得点できなかった。
最終回(4回)は、時間切れ終了が惜しまれる。次の試合では先行していけるよう、練習して備えよう。

◆教育リーグ(C2) ◆調布メンパース戦
◆プレイボール│ 2010/09/26 12:10 (柏野小学校グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
調布メンパース 2 0 4 0     6
TOHOパイレーツ 1 7 2 X 10
初回でリードを許すも、2回を3人で押さえて調子づいた。
塁に出たら必ずホームに帰って来るぞ、という気迫が感じられた良い試合でした。

◆調布市秋季大会 ◆調布ファイターズ戦
◆プレイボール│ 2010/09/20 10:30 (多摩川・E面グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 0 0 2 0     2
調布ファイターズ 1 1 0 7X 9
中盤まで互角の試合展開だったが、4回で差をつけられてしまった。
次の試合では、さらに集中力を高めていこう。

◆教育リーグ(C2) ◆調布ファイターズ戦
◆プレイボール│ 2010/09/20 12:30 (第七中学校グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
調布ファイターズ 6 0 10     16
TOHOパイレーツ 3 3 0 6
滑り出しは互角の試合。2回で同点に追いつくも、3回の大量失点で少しがっかりしたかな?
次の試合では、もっと大きな声を出して、お互いを励まして行こう。

◆調布市秋季大会 ◆杉森クラブ戦
◆プレイボール│ 2010/09/19 09:00 (多摩川・D面グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
杉森クラブ 9 3 8     20
TOHOパイレーツ 0 0 0 0
3回コールド負け。前半は長打の少ない中でも、足で稼がれてしまった。
気をとりなおして、次こそ頑張って行こう。

◆教育リーグ(C2) ◆杉森クラブ戦
◆プレイボール│ 2010/09/19 13:00 (杉森小学校グラウンド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
杉森クラブ 3 11 4     18
TOHOパイレーツ 3 0 5 8
初回は、ファインプレーもあって互角の試合。3回二死から粘って5点を奪ったが追いつかなかった。
翌日の試合につなぐ良い展開だったね。しまっていこう!

◆調布市秋季大会 ◆調布ウィングス戦
◆プレイボール│ 2010/09/12 09:30 (多摩川・E面グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 0 0 0     0
調布ウィングス 3 6 1X 10
相手投手に完封され、3回コールド。残念だったね。
次の試合では、全員で打っていこう。

◆教育リーグ(C2) ◆調布ウィングス戦
◆プレイボール│ 2010/09/12 13:10 (関東村・D3グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 5 2 0 10     17
調布ウィングス 0 0 2 0 2
初戦に勝利。皆、大きな声を出し、楽しそうにプレイしていたのが印象的でした。
攻撃では、これまでにない機動力を見せてくれました。

ページトップへ

練習試合

ここでは、Cチームの練習試合の結果をご紹介致します。
◆練習試合(C2) ◆調布メンパース戦
◆プレイボール│ 2011/11/13 13:30 (柏野小学校グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 8 5 3 0 16
調布メンパース 5 7 5 X 17x
積極的なバッティングからヒットが生まれ、初回からチャンスを得点に結びつけることができた。
一方、ピンチや苦しい状況の時にみんなで声を掛け合うチームワークの大切さを感じた試合だった。

◆練習試合 ◆調布サンライズ戦
◆プレイボール│ 2011/09/10 10:00 (多摩川グランド A面)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 3 1 2 2 8
調布サンライズ 5 4 5 2 16
秋季大会直前の練習試合。まだまだ暑い中で、守備の長い試合はつらい。
少しでも長く攻撃を、少しでも短く守備を心がけよう。明日から始まる秋季リーグ戦をがんばろう。

◆練習試合 ◆府中一小 サンボーイズ戦
◆プレイボール│ 2011/09/04 10:00 (関東村・D3グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 9 0 3 12
府中サンボーイズ 9 0 0 9
初回表の猛攻撃の後、その裏で追いつかれた。2回から、ようやく野球らしい試合になった。
この勢いで、来週から始まる秋季リーグ戦をがんばろう。

◆練習試合 ◆府中八小 少年隼戦
◆プレイボール│ 2011/08/27 10:55 (関東村・D3グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
八小 少年隼 2 0 2 4
TOHOパイレーツ 0 1 4x 5x
長い夏休みの後で最初の練習試合であり、前半戦は苦戦だったが、最終回に勢いづいて逆転サヨナラ。
しかし、ノーヒットながら4失点には、反省点が多い。常に次のプレーを頭において行こう。

◆練習試合 ◆狛江ロッキーズ戦
◆プレイボール│ 2011/07/23 10:30 (関東村・D3グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 0 0 5 4 9
狛江ロッキーズ 11 6 0 X 17
初回C2チームを中心に試合に臨んだが、アウトが取れないまま大量失点となった。
その後、C1チームで挽回を試みるが、間に合わない! ひとりひとりの課題が明らかになったね。

◆練習試合 ◆調布ウィングス戦
◆プレイボール│ 2011/07/03 09:30 (関東村・D3グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 2 2 1 2 4 11
調布ウィングス 3 1 1 4 0 9
今回も、抜きつ抜かれつのシーソーゲーム。最終回の守備が光る好試合だった。
来週には、調布・狛江 交流ジュニア大会が始まる。 この勢いを大切にしよう!

◆練習試合 ◆狛江ロッキーズ戦
◆プレイボール│ 2011/06/12 11:00 (関東村・D3グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 2 1 7 4 1 15
狛江ロッキーズ 2 2 2 4 5 15
最後までハラハラ、ドキドキの打撃戦は、楽しい。両チームのお母様達の応援にも熱がこもる。
でも、追いついた同点と追いつかれた同点は、意味が違うよ。もっと厳しい練習をしていこう!

◆練習試合 ◆狛江ホームライオンズ戦
◆プレイボール│ 2011/05/15 09:45 (狛江第一小学校グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 3 1 1 1 0 6
狛江ホームライオンズ 0 0 3 1 7 11
序盤戦では、ファインプレーの連続だった。簡単には勝たせてくれなかったが、良い練習試合だったね。
さぁ、夏季大会がはじまるよ。 はりきって行こう!

◆練習試合 ◆三鷹市 新川リトルズ戦
◆プレイボール│ 2011/05/08 14:00 (関東村・D3グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 1 9 3 1 14
新川リトルズ 5 0 0 5
時間切れコールド。序盤でリードを許したが、2回表で打者一巡半(9得点)の猛攻を見せた。
次に同じ相手と戦うときには、もっと手強いチームになっているはず。こちらも練習に励むぞ!

◆練習試合 ◆調布メンパース戦
◆プレイボール│ 2011/02/27 14:00 (武蔵野公園 野球場)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
TOHOパイレーツ 2 2 0 3 3     10
調布メンパース 6 3 0 2 X 11x
想定外の暑さの中、最後まで頑張った子どもたち。後半は、追い上げムードだったね。
強豪メンパース相手に善戦でき、手ごたえ十分の試合だった。次は、絶対に勝つぞ!。

◆練習試合 ◆調布ウィングス戦
◆プレイボール│ 2011/01/30 10:30 (関東村・D3グランド)
対戦チーム名 1 2 3 4 5 6 7
調布ウィングス 6 2 0 0     8
TOHOパイレーツ 0 0 3 5 8
初回に大幅リードを許すも、後半の粘りで同点に追いついた。
あきらめない気持ちが大切なんだね。ワクワクする試合だったよ。

ページトップへ


その他の活動記録

Cチームのその他の活動記録をご紹介致します。
2011/04/10
多摩川清掃活動に参加
パイレーツの選手、コーチで、いつも使っている多摩川グランドの清掃を行いました。
2011/01/15
グランド開き 開催
関東村 D3グランドに集合し、パイレーツ・グランド開きを行いました。
2010/12/11
納会 開催
調布たづくり会館にて 納会を行いました。
2010/11/14
多摩川清掃活動に参加
パイレーツの選手、コーチで、いつも使っている多摩川グランドの清掃を行いました。
2010/10/02
赤い羽根共同募金活動
京王線飛田給駅で募金活動を行いました。募金活動に協力して頂いた皆様、ありがとうございました。

ページトップへ


【お願い!】 現在、Cチーム(2011年4月で、小学4年生以下)のメンバーを募集中です!

お知り合いで、「小学生のうちに、思いっきり野球をやらせたい!」という方がいらっしゃいましたら、 監督までご連絡下さい。

Cチームだけで紅白戦ができる人数まで、あとわずか! 皆様のご連絡をお待ちしています。

ページトップへ